一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

リハビリホーム一歩

上尾シティマラソンに参加しました!

皆さん、こんにちは。ホーム長の阿部です。

今回の投稿は、スタッフ数名で先週日曜日に上尾シティマラソンに参加したことを紹介させて頂きます。

「リハビリホーム一歩」と「みんないっしょの一歩」の両方のスタッフ合わせて、ハーフマラソンに6名、5キロの部に5名の計11名で参加しました。一歩では今回で4回目の参加となります。

練習していた職員とそうでない職員もいて、結果も様々で、関門で止められバスに乗った職員も2名ほどいましたが、終わった後はみんな晴れやかな顔をしていたので良しとします!

ちなみに自分は、今回こそ2時間切りをと思い臨みましたが、4回目の挑戦で初めて1時間56分というギリギリではありましたが、達成することができました!沿道に出て頂いたご利用者さん、ご家族の皆様、お知り合いの皆様、本当にありがとうございました!とても元気を頂きました。

終わった後は、職員みんなで美味しいビールを頂きました。来年も頑張ろうっと!

IMG_3336[1] (800x600)

IMG_2960

この男(名物職員:真野徹也)は「上尾チンドン倶楽部」の一員としてピエロの格好をして、13キロ地点で2時間声援を送り続けてくれました!

 

リハビリホーム一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-871-6956

FAXでのお問い合わせ

048-871-6957

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

リハビリホーム一歩へのアクセス

〒362-0025埼玉県上尾市大字上尾下859-1高崎線上尾駅東口から徒歩30分

リハビリホーム一歩は各種スタッフを大募集中!!

リハビリホーム一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる