リハビリホーム一歩

閲覧者数:129075

リハビリホーム一歩便り

リハビリホーム一歩からお知らせをお届けします

G・W!!

G・W!!

皆様、こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

リハビリホーム一歩介護職員でゴールデンウィークは会社で過ごした小嶋です。

巷では新型コロナが猛威を振るい、緊急事態宣言が1ヶ月伸びてしまい外出自粛の中、一歩の皆様は負けずに来て頂き、元気姿を拝見出来てとてもうれしい限りです(≧▽≦)

そんな中、5月始めに会社の代表である阿部社長が誕生日を迎えられ、社長には内緒で誕生会を利用者様がと一緒にお祝いをしました。

利用者様代表の数名と一緒に(決して人気が無い訳では…)写真を撮られ満足そうな社長です。!(^^)!

来年も楽しみですね!!(●´ω`●)

続いて5月と言えば鯉のぼり  ~>゜))))彡

一歩にも飾り、記念撮影をしました。

お写真を差し上げるととても喜んで頂けて良かったです。(●´ω`●)

 

更に昨年の冬より地道に進めてきました一歩畑で念願の収穫が出来ました!!

皆様で頑張ってえんど豆と小ぶりですかいちごも収穫し、豆はお味噌汁の具として美味しく頂きました!!(; ・`д・´)

そして一歩名物でもあります餡パン教室では、初参加者がたくさんいらっしゃり大奮闘です!!

  初餡パン完成に皆様、大興奮です(。◕ˇдˇ​◕。)/

次回も参加頂き、さらに良い物を作って頂きたいですね!!

ゴールデンウィーク中もこんなにも来て頂き、色々な物に参加して頂きまして感謝で一杯です。

このままコロナにもかからずに皆様が元気に過ごしていけるように応援、宜しくお願い致します!!