一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

一年間ありがとうございました。

こんにちは!園長磯谷です。

今年も残すところあと二日となりました。

みんないっしょの一歩&いっぽがオープンして半年になります。

あっという間に過ぎてしまったように感じます。

まだまだ、施設としては成長段階ですが、この半年間で得たものを元に、来年は、利用者様や園児ににとって居心地の良い、イキイキと過ごせる施設になるよう、スタッフ一同が頑張っていきたいと思います。

本年中に、ご協力頂いたご利用者様、ご家族の皆様、園児、保護者の皆様、関係機関の皆様、一歩に携わって頂いた皆様、ありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。

 

最後に12月に行われたイベントの写真で笑い納めをしてください!!

 

保育園ヨガ教室!

金子先生のお誕生日だったので、みんなでハッピーバースディの歌を歌ってお祝いしました。

IMG_0530

クリスマス会

サンタさんとトナカイの登場で

子ども達は、びっくり→大号泣でした(笑)

プレゼントはしっかりもらっていました!!

IMG_1029 IMG_1037

IMG_1050

みんなでつくったピザ(^^♪

IMG_1062 IMG_1065

利用者さんへのプレゼントはかわいいサンタさんが渡しました。

 

IMG_1099

職員の出し物は、チンドン屋さん&マジックショー&謎のサンタ集団が

ピンクレディーのペッパー警部&UFOを踊りました♪

IMG_1072

 

餅つき!!

杵が折れるというハプニングww

IMG_1135 IMG_1133

 

子ども達に利用者さんが手作りで編んでお人形をお作ってくれました。

お気に入りで、その日のお昼寝は抱っこして寝ていましたよ!!

うれいしいプレゼントありがとうございました。

 

IMG_0605IMG_0613

 

今日の忘年会は、うどんすき!!みなさんでおいしく頂きました。

午後からは、落語やゲーム大会…盛り上がりました♪

良い締めくくりになりました。

IMG_0630

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

 

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる