一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

散歩日和

ご無沙汰しております、センター長 磯谷です。
あっという間に桜の季節が過ぎて、五月の風が心地よい季節になりました。

いっぽの保育園は3歳になると卒園しなくてはなりません。
3月には3名の子が無事に卒園を迎えました。(2月に退園した子を合わせると4名)
3歳なのですが、立派なお兄さんお姉さんで卒園していきました。
保護者の方も利用者様の方も職員も、なみだ・・・なみだ・・・涙でした。
それだけ絆が生まれてきていたのでしょうね。
巣立っていった子ども達が、すくすくと成長してくれることを祈っています♪

そして、4月には2名のお友達が入園してきました。
元気いっぱいの男の2名!!
初めは泣いていておじいちゃんおばあちゃん達も心配していましたが、
ニッコリ笑顔を見て、最近ではもう泣かなくなったね~と優しく褒めてくれています!

一歩&いっぽの家族が増えました!これからもよろしくお願い致します。

デイのご利用者様は、4月には桜やチューリップを見に、そして最近では藤やなんじゃもんじゃの木?!を見に行ったり
お散歩を楽しんでいます!!
写真のチューリップは、一歩の花壇で育てたチューリップ!!きれいなお花を咲かせてくれご利用者様も職員も笑顔満開です♪

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる