一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

リハビリホーム一歩

久々のグルメの日

皆さんお元気ですか?

介護職員の菅です。

今週も色々な活動がございましたが、今回は特に水曜日に行われたグルメの日についてピックアップします。

「グルメの日」は3年前までは毎月行われていて一歩の売りと言っても過言ではない程の好評なイベントでありまして、利用者様と一緒に色々なお店へ外食をするイベントでした。
以前は電車に乗って大宮の有名なラーメン屋さんへ行ったりさいたま新都心の洋食屋さんへ行ったこともありました。

このご時世になってからはあまり行かなくなりましたが、今回久々に近場のお店ではありますが行きましたよ!
今回はオリーブの丘さんやビバーチェさん、山田うどんさんへ行ってきました。

ちなみに私は山田うどんさんへ行きましたが、皆さん鍋や天ぷら蕎麦を美味しく召し上がってました。
私個人的にも休日に一人でドライブしているときに通りかかった昼食に山田うどんで食事することある程大好きなのですが、複数人で食べる山田うどんも美味しいし楽しめましたよ!

また是非とも利用者様から喜ばれる外食イベントも企画していきたいと思います。

介護職員菅

リハビリホーム一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-871-6956

FAXでのお問い合わせ

048-871-6957

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

リハビリホーム一歩へのアクセス

〒362-0025埼玉県上尾市大字上尾下859-1高崎線上尾駅東口から徒歩30分

リハビリホーム一歩は各種スタッフを大募集中!!

リハビリホーム一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる