ホーム長 阿部 裕一の ホーム帳ブログ

10周年に感謝!

皆さん、こんにちは。

当社もおかげさまで、この8月で10周年を迎えることができました。

これまで当社に関わって頂いた全ての方に、心から感謝致します。ありがとうございます!

高齢者のデイサービス単体で始まった当社で、スタッフは5名でスタートしました。現在は60名を超えるまでになりました。

当初は準備する場所もなく、伊奈町の県民活動センターで合宿をしたり、今では懐かしい思い出です。

当社にとって、この11期目はターニングポイントになります。

子どもから高齢者まで、全ての方が、障がいの有無にかかわらずイキイキできる居場所つくり、を目指して新施設を立ち上げます!

この施設をしっかりと運営しくことで、これまで以上の社会貢献に繋がると私たちは信じています。

現在、一緒に働いてくれる職員を募集しています。

興味のある方は、ぜひ、1度お話しを聞いて頂けると嬉しいです!!

株式会社リハビリホーム一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-871-6956

FAXでのお問い合わせ

048-871-6957

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

株式会社リハビリホーム一歩へのアクセス

〒362-0025埼玉県上尾市大字上尾下859-1高崎線上尾駅東口から徒歩30分

株式会社リハビリホーム一歩グループは各種スタッフを大募集中!!

株式会社リハビリホーム一歩グループはいっしょに働く各種スタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる