ホーム長 阿部 裕一の ホーム帳ブログ

地鎮祭!

皆さん、こんにちは。
先週、9月10日の金曜日に新施設『一歩』の地鎮祭を行いました。
毎日、いろんなことに追われていて、地鎮祭も儀式の1つくらいにしか思っていなかった罰当たりな自分でしたが、前日の夕方から急に緊張してきました。
そして、当日を迎え、地元の氷川神社の神主さんに厳かに祈祷して頂き、無事終えることができました。

やはり、大昔から行われている伝統儀式のためか、当日はとても緊張もしましたし、身の引き締まる思いに包まれました。そして、改めて多くの人たちに喜んで頂ける場所にしなくてはと、決意を新たに致しました。

ここから、来年の4月開設に向けて、また多くの人のお世話になりますが、その期待を裏切らないように、スタッフ一丸となってしっかり準備していきたいと思います。
これまでの10年間、応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからも変わらぬご支援の程、よろしくお願い致します!

代表取締役  阿部 裕一

株式会社リハビリホーム一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-871-6956

FAXでのお問い合わせ

048-871-6957

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

株式会社リハビリホーム一歩へのアクセス

〒362-0025埼玉県上尾市大字上尾下859-1高崎線上尾駅東口から徒歩30分

株式会社リハビリホーム一歩グループは各種スタッフを大募集中!!

株式会社リハビリホーム一歩グループはいっしょに働く各種スタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる