ホーム長 阿部 裕一の ホーム帳ブログ

2021年 今年もありがとうございました!

皆さん、こんにちは。
一歩も、本日が仕事納めとなります。

今年1年間、一歩に関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
今年も「リハビリホーム一歩」「みんないっしょの一歩&いっぽ」「アクティブ・キッチン一歩」で、一杯の笑顔を見ることができました。
お弁当屋さん「彩りスマイル・キッチン」でのボランティア活動も皆さん、楽しく、一生懸命頑張っています。

そして、来年は複合施設『一歩』が開設します。
80人定員のデイサービス、75人定員の保育園、そして開設は令和5年となりますが、重症心身障がい児の子達対象とした児童発達支援事業所&放課後等デイサービスがスタートします。
期待と不安で、今からドキドキしていますが、また新しい笑顔が生まれることを願っています。
ぜひ、来年も、変わらぬご支援のほど、よろしくお願い致します。
本当に今年1年、ありがとうございました!!

株式会社リハビリホーム一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-871-6956

FAXでのお問い合わせ

048-871-6957

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

株式会社リハビリホーム一歩へのアクセス

〒362-0025埼玉県上尾市大字上尾下859-1高崎線上尾駅東口から徒歩30分

株式会社リハビリホーム一歩グループは各種スタッフを大募集中!!

株式会社リハビリホーム一歩グループはいっしょに働く各種スタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる