リハビリホーム一歩

閲覧者数:315772

多様な働き方実践企業 認定区分:プラチナ

ホーム長コラム

介護への思い、日々の雑感を綴っていきます

内覧会のお知らせ

皆さん、こんにちは。
いよいよ新施設のオープンまで残り1ヶ月となりました。
そのオープンに先立ちまして、内覧会のご案内をさせて頂きます!

 

この度当社において、昨年10月より工事を行ってまいりました「高齢者デイサービス」および「保育園」の建設工事ですが、6月17日をもちまして完了となることとなりました。工事期間中、ご迷惑やご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

7月1日のオープンに先立ちまして、近隣の皆様方に施設内覧会を実施させていただきたくご案内申し上げます。

当施設は、「多世代交流」を主としています。

子どもから高齢者まで、一緒の生活を通して、高齢者は子ども達から元気をもらいます。そして、子ども達は高齢者から一杯の愛情をもらいながら成長することで、いたわりの心を持つ子に育つと言われています。そういった交流を視野に入れて建設された施設になります。

ご多用中とは存じますが、皆様方のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。また、開設準備の都合もあり、1日のみになってしまうことをお許し下さい。

※オープン後も、個別の予約の上、ご見学の対応はさせて頂きます。

 

1.日時   令和4年6月18日(土)10時~16時

※当日の予約は必要ありません。直接、お越し下さい。

2.住所   上尾市大字上尾下859-1

3.名称   施設の総称 『一歩』

デイサービス名称 「リハビリホーム一歩」

保育園名称    「みんないっしょのいっぽ保育園」

4.問い合わせ先  (電話)048-871-6956 担当:黒田、小柳