一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

リハビリホーム一歩

本日のリハビリ

12月に入り、急に冬を感じる日々が続くようになりましたね。
今日も朝から冷たい雨が降りしきりましたが、なんと今晴れてきました!
当ホームがオープンして1か月になりますが、ようやく周辺のケアマネジャーさんや近隣の方たちに、ご利用者が前向きにイキイキと過ごす場所として、ここの存在が知られ始めたようで、問い合わせが増えてきて嬉しいしだいです。
とにかく、いろんな方に見て頂きたいですね。ぜひぜひ、興味のある方は軽い気持ちでお茶を飲みに行くつもりで来てください。
よろしくお願い致します。

個人的には、今日は浦和レッズの最終戦・・・。グランパスやガンバに優勝されるくらいなら、柏が優勝するのは構わないけど、レッズの目の前で胴上げされたくない・・・。そんな気持ちで憂鬱です。前にアントラーズの優勝を目の前で見て、とても悲しい気持ちになりました。
でも、来年こそ楽しみです。原口、山田直と期待の若手が出てきました。浦和レッズファンは、是非一緒に語り合いましょう!

仕事サボって、メールしているため、ここらで失礼します(笑)

リハビリホーム一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-871-6956

FAXでのお問い合わせ

048-871-6957

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

リハビリホーム一歩へのアクセス

〒362-0025埼玉県上尾市大字上尾下859-1高崎線上尾駅東口から徒歩30分

リハビリホーム一歩は各種スタッフを大募集中!!

リハビリホーム一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる