一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

リハビリホーム一歩

つぶやき・・・

おはようございます。施設長の阿部です。
今日は、かなり早起きというか、テレビつけたままホットカーペットの上で寝てしまいました!
明日15日は、利用者さんたちと一緒に浅草に行ってきます。年末なんで、かなり混雑も予測されるけど、そんな中を歩いてくるのもその後の自信に繋がればいいと思うし、何より楽しめたらまた出かけたくなると思うので、自分も一緒に楽しんで来ようと思っています。

28日は当ホームの忘年会!
近くのひかわ幼稚園の関係で知り合ったサークルで(名前が忘れちゃった・・・ゆうゆうさいさい!?)、よさこいを踊ってくれる団体さんが来てくれることになりました。歌あり、踊りありらしいので、とても楽しみです。
その日は、ご利用者と一緒に鍋をつつきながら、カラオケに興じたり、オープンからの2カ月を一緒に振り返られたらと思っています。

ようやく、当ホームも少し知られ始めたみたいで、問い合わせが増えてきて、とても嬉しく思っています。同じような思いを持っているいろんな方たちと知り合えたらな~と思います。これから年末にかけて、個人的な忘年会も増えてくるので、体調には気をつけないとだ・・・(笑)

リハビリホーム一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-871-6956

FAXでのお問い合わせ

048-871-6957

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

リハビリホーム一歩へのアクセス

〒362-0025埼玉県上尾市大字上尾下859-1高崎線上尾駅東口から徒歩30分

リハビリホーム一歩は各種スタッフを大募集中!!

リハビリホーム一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる