一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

リハビリホーム一歩

10月突入!! 盛り上がるイベントもいっぱい( *´艸`)

皆様、こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

先月末よりリハビリホーム一歩に移動になり、10月に入っても汗が止まらない小嶋です(~o~)

今週も外出イベントや教室が目白押しです!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まず、9月30日はグルメの日で4ヶ所に分かれて外出し、皆様お好きな所に食べに行かれて喜んでいただきました。

いやぁ~、実に美味しそうですね!!(。-`ω-)

 

続いて10月1日は、女性ばっかりの電車でGO!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、自分で切符を買って、大宮で東北物産店やそごうのバイキングに行かれ美味しいものを一杯食べたそうです。

私も行きたかったです~( ;∀;)  次回行くときは・・・(*‘ω‘ *)

 

2日は、午後よりバランスボール教室があり、大きいボールに座ったり、ボールマッサージが気持ちいい~と参加者の皆さん上機嫌でした!!

 

4日は釣り部!!( ^^) _旦~~

皆さん真剣な眼差しで釣竿を見つめ、魚がかかるのを待ち、まるでハンターのようでしたよ”(-“”-)”

こちらのハンターさんは本日、7尾釣り上げました(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

10月に入っても皆さん元気に活動中です!!(。-`ω-)

来週は、待ちに待った一歩旅行が待っています!!

行く皆さん風邪ひかないで下さいね((((oノ´3`)ノ

リハビリホーム一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-871-6956

FAXでのお問い合わせ

048-871-6957

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

リハビリホーム一歩へのアクセス

〒362-0025埼玉県上尾市大字上尾下859-1高崎線上尾駅東口から徒歩30分

リハビリホーム一歩は各種スタッフを大募集中!!

リハビリホーム一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる