一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

リハビリホーム一歩

新しいお弁当屋さんと久々の写真部の活動

こんにちは介護職員の菅です( *・ω・)ノ

利用者の方が感謝のメッセージを埼玉県の「コバトン・ハートフルメッセージ」という企画に送ってくださり、職員の鈴木が埼玉県から表彰状をもらいました。

私も利用者さんから感謝される職員になりたいと改めて感じました。

今週からお昼に彩りスマイルキッチンさんからお弁当が届くようになりました。

こちらのお弁当は注文頂ければ夜ご飯のお弁当も注文が可能になります。
まだ一週間目ではありますが評判も上場です!
皆様も是非ご賞味あれ。

今週は久々に写真部の活動も行ってきました。

まだ施設間の移動も難しいため、蓮田市の西城沼公園に行きました。

花も咲いており良い気分転換になった参加者や写真撮影を楽しんだ方もいたりと久々の外出活動もできました。

今後の写真部の活動としては新型コロナウィルスが落ち着いてくれば彩りスマイルキッチンさんにもお邪魔できたりしたいなとも考えていたりします。

一歩の日常もとても楽しく過ごしております。

閲覧ありがとうございます。
介護職員 菅

リハビリホーム一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-871-6956

FAXでのお問い合わせ

048-871-6957

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

リハビリホーム一歩へのアクセス

〒362-0025埼玉県上尾市大字上尾下859-1高崎線上尾駅東口から徒歩30分

リハビリホーム一歩は各種スタッフを大募集中!!

リハビリホーム一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる