一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

リハビリホーム一歩

紅葉見学( *´艸`)

皆様、こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

秋の寒さに体がついていかない毎日が眠い小嶋です。

さて今回、ご紹介したいのは…紅葉です

コロナで外出自粛で我慢して頂いた利用者の皆様に今月からやっと出来た大型外出企画で、とても楽しみにして頂き、良い企画となりました。

まず、紅葉を見る前に腹ごしらえです

吉見町の花彩さんでご飯、こちらのお店は海鮮が美味しいお店で他にもフライやうどんもあり、価格もリーズナブルで利用者様にも大変喜んで頂きました。

注文した一品です。

美味しそうですよね 実際美味しかったですがね( *´艸`)

皆様、 大・満・足  です。

さぁ~、腹ごしらえも済んで紅葉見学先の八丁湖にいざ出発

周囲の木々も紅葉しており、絶好の散歩日和です。

さらに皆さんの歩いている姿も素敵でしたよ。

また、紅葉している木々、湖を写真に収めようとたくさんの方が撮っていました。


いやぁ~、実にいい写真ばかりですね

今回はコロナで少人数の外出でしたが来年はもっと大勢参加した頂き、楽しんで頂ければと思います。

リハビリホーム一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-871-6956

FAXでのお問い合わせ

048-871-6957

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

リハビリホーム一歩へのアクセス

〒362-0025埼玉県上尾市大字上尾下859-1高崎線上尾駅東口から徒歩30分

リハビリホーム一歩は各種スタッフを大募集中!!

リハビリホーム一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる