一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ保育園

リハビリホーム一歩 みんないっしょの一歩保育園♪

2022.7.1.リハビリホーム一歩に、新たに保育園が開設されました!
名前は「みんないっしょの一歩保育園」です。

保育職員だけでなく、デイサービス職員やたくさんのおじいちゃん・おばあちゃんが加わることで、よりたくさんの愛情を受け、健やかに、心優しい子になってほしいと願っています。

開園から早3ヶ月。子ども達は・・・

お友達と手をつないで歩きます。運動会の入場も上手にできました!

テラスで制作。園庭ではお友達と・・・。何を見つけたかな?

室内でも身体を使って遊びます。登れるかな?

新米でおにぎり作り。自分でにぎったおにぎりは美味しいね!

敬老の日のプレゼントを渡したり、一緒に遊んでいただいたり・・・

おじいちゃん、おばあちゃん達との関わりも増えてきました。

これからも子ども達やおじいちゃん、おばあちゃんとの関わりの様子などをupしていく予定です。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

————————————————–

現在、新施設開設に伴い、

保育士大募集中です!

詳細は、下記リンクの

保育士求人・採用情報をご確認ください。

————————————————–

みんないっしょのいっぽ保育園へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-871-5611

FAXでのお問い合わせ

048-871-6957

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょのいっぽ保育園へのアクセス

〒362-0025埼玉県上尾市大字上尾下859-1高崎線上尾駅東口から徒歩30分

みんないっしょのいっぽ保育園は保育士を大募集中!!

みんないっしょのいっぽ保育園はいっしょに働く保育士を大募集しています。
誠実に子ども達と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる