一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

アクティブ・キッチン一歩

コロナで暗くならないようにみんなで明るく!!

最初に、引き続き アクティブ・キッチン一歩では   介護職員を募集

しております。

パートさんでもOK です。 アットホームな職場 です!

詳細は前の「アクティブ・キッチン一歩、介護職員 急募!」

のブログをご覧ください。 ご連絡お待ちしております!!

 

~ブログはじまり~

 

今週もお弁当づくりをみんなで楽しくやっております。

コロナウイルスの影響で、外出や交流イベントの実施を私どもも厳しく制限、または禁止しております。

みんながっかりしておりますが仕方ありません。

しかし、時には天気の良い日に、公園に歩行訓練を兼ねた外出を、公園の状況を見て行っております。

みんな公園の散歩はとても喜ばれます。

もちろん、公園に人が多い時は行いません。

この日は皆さんとてもはしゃいで、子供のようでした。「危ないから降りて!」と声を掛けようと…した…後ろでは…

とても元気なみなさまでした。ご心配には及びません。皆さまただまたがってみただけなので大丈夫です。

でもこの笑顔はまるで乗っているかのようでした。

人がいない公園で、ここぞとばかりに子供のようにはしゃぐみなさまでした。この時も笑いが絶えない一日でした。

アクティブ・キッチン一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-778-0778

FAXでのお問い合わせ

048-778-0779

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

アクティブ・キッチン一歩へのアクセス

〒362-0021埼玉県上尾市原市1422高崎線上尾駅東口から徒歩30分

アクティブ・キッチン一歩は各種スタッフを大募集中!!

アクティブ・キッチン一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる