一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

アクティブ・キッチン一歩

いよいよオープン間近!本格的なお弁当屋でのお仕事開始間近!

お久しぶりです。

タイトルにもあるように、アクティブ・キッチン大忙しの毎日です。

新しい環境になることを不安に思いつつも皆さん元気に楽しく毎日を過ごしています。

期待もあるようで、まだ工事中のお弁当屋に待ちきれずにアクティブ軍団は…….

 

 

時は過ぎ、いよいよ試験的に新しい環境でのお弁当づくりの日が近づいてきました。

お店もほぼ完成を迎え、お引越しの時期を迎えました。アクティブ軍団もじっとしていられず、

お手伝いをしてくれました。

 

あらあら、引越しのお手伝いだけでは足りず、ついでに車まで……….

さて、新しいお店での制服が出来上がりました。まだ、可愛い亀さんマークや会社の名前が入っていませんけど、

皆さん良くお似合いになると思います。

皆さん、彩りスマイル・キッチンのお弁当屋、楽しみにしていてくださいませ。

 

 

 

 

 

アクティブ・キッチン一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-778-0778

FAXでのお問い合わせ

048-778-0779

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

アクティブ・キッチン一歩へのアクセス

〒362-0021埼玉県上尾市原市1422高崎線上尾駅東口から徒歩30分

アクティブ・キッチン一歩は各種スタッフを大募集中!!

アクティブ・キッチン一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる