一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

こんばんは、園長磯谷です。

今日は、みんないっしょのいっぽ~保育園~での、

初イベント「子連れ骨盤矯正ヨガ nicora」がヨガ教室の模様をお伝えします。

お子様は保育園のおもちゃで遊び、お母様は隣のスペースでヨガをするという企画です。

IMG_0433

IMG_0437

お子様は、さみしくなるとお母様のもとへ行くこともありましたが、いつもより集中できたとおっしゃる方も大勢いらっしゃいました。お子様も保育園のおもちゃを満喫していたようで、親子で楽しんでもらえてよかったです。

ヨガの後は、保育園の給食体験!

IMG_0445 IMG_0448

お母様方もお子様もたくさん食べて頂きました。運動の後、みんなで食べる食事はいいですね♪

いろいろと、バタバタする場面もありましたが、保育園を知って頂くよい機会になったと思います。

nicoraの金子先生を始め、参加して頂いた皆様ありがとうございました。また、保育園に遊びに来て頂けると嬉しいです。

9月にもヨガ教室はありますが、すでに定員いっぱいです。10月も開催予定ですので、決まり次第お知らせします。

☆★☆ ベビーマッサージ教室 ☆★☆

10月にベビーマッサージを開催します。

詳細が決まり次第お知らせします。

☆★☆ 園開放デー ☆★☆

9月8日(火)15日(火)29日(火)

10:00~11:30

絵本の読み聞かせ会などを行います。ぜひ、遊びに来てください。

お申込み・お問い合わせは

みんないっしょのいっぽ~保育園~

048-770-1101(担当 いそや)まで

お気軽にご連絡ください。

 

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる