一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

一歩の活動

すっかり秋めいてきましたね。 こんにちは、園長磯谷です。 今日はデイサービスの活動をご紹介します。 なかなかデイサービスのみの活動をご報告できなくて申し訳ありません。デイサービスのみの活動もたくさんあります。

ぶどう狩り☆雨がふっていましたが、おいしいぶどうをとることができました!!

IMG_0619qq

 

おやつ作り☆ホットケーキ!?いや違います!!どら焼きづくりをしました♬あまーいおやつはみんな大好きです。

IMG_0662

 

食器洗い☆食べた後は利用者さんが下膳と食器洗いをしてくれます。できることは自分で!みなさん頑張っていますよ!!

IMG_0637qq IMG_0636qq

 

ネイルアート☆女性はいくつになってもキレイでいたい! 素敵な笑顔です♪ハンドエステも人気があります!

IMG_0729qq

 

むさしの村への外出☆この時も雨が降っていましたが室内でバーベキュー!!みなさん食べる食べる!!「食べ過ぎたわ~」と嬉しそうに戻ってこられていました(笑)

IMG_0733qq

 

吉見町へのドライブ外出☆吉見の花彩で昼食をとり道の駅でお買い物!お土産の野菜を頂いて帰ってきました。

IMG_0908qq

敬老の日☆おはぎづくり!きなことあんこのおはぎをたくさん作ってお祝い!

IMG_0807qq   IMG_0810qq

お花と手作りメッセージカード!保育園の子と一緒に撮った写真とメッセージが中に貼ってあり喜んでもらえました。最高の笑顔です♡

IMG_0858qq

みなさんいつも元気です。これからも保育園の子ども達と一緒に遊んでくださいね♪

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる