一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

ベビーマッサージ&園開放デー

おはようございます。園長磯谷です。

7日に初イベント「ベビーマッサージ」が行われました。

ベビーマッサージはお母さんと赤ちゃんにとって心地の良い時間で、気持ちよくなった赤ちゃんは寝てしまっていたようです。

先生の優しい笑顔と声で和やかな雰囲気の中で行われていました。

IMG_0580

ベビーマッサージの後はサツマイモケーキを食べてほっこりしたティータイム♪

参加された皆様、金刺先生、ヨガの金子先生ありがとうございました。次回もよろしくお願いします!!

来月も行われますので、興味のある方はお申し込みください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆ 11月ベビーマッサージ ☆
日程:11月10日(火) 時間:10時~12時
☆タイムテーブル☆
10時:集合
10時15分~10時45分:ベビーマッサージ
11時15分~11時45分:みんなでお茶♪おやつがでます

講師:金刺 禎子先生

持ち物:バスタオル、水分、ミルクの方はミルク、赤ちゃんがお気に入りのオモチャ、オムツ

定員:6名
参加条件:上尾市にお住まいの赤ちゃんとママ
2ヵ月からハイハイする前までの赤ちゃん天使
※初めて参加される方が優先になります
2回目からの方はキャンセル待ちで予約しておくことは可能です

参加費:500円

申し込み先:「みんな一緒のいっぽ」~保育園~
TEL:048-770-1101(担当:いそや)
Mail: minnaissho@reha-ippo.net
※TELは8時30分~18時まで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いて、さかのぼって5日に園開放デーがありました。

アップが遅くなって申し訳ありません。

10月の園開放デーはハロウィン☽

園内もハロウィンの飾り付けがしてあります(^^♪

まずは、みんなで三角帽子を作って変装!!

image3

 

デイの利用者さんの所に行って「お菓子をちょうだい」と歩き回りました。大盤振る舞いの利用者さんはたくさんプレゼント(笑)

image2

image5

職員の手作りクッキーもプレゼント♪

image4

楽しいひとときを過ごしました!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

デイの利用者さんもありがとうございました。

次回の開放デーは

19日(月) 26日(月) となります。

遊びに来てください。

 

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる