一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

園開放デー&ベビーマッサージ

こんにちは、園長磯谷です♪

雨が続くと外に出られない…早くお天気が良くなってほしいです。

11/9(月)園開放デーがありました。お天気があまりよくなく、少なめでしたが、1組の親子が遊びに来てくれました。

保育園の子と一緒に「おおきなかぶ」のパネルシアターを見たり、

親子で触れ合うリズム遊びをしたり楽しみました。

ペンギンさんに変身(^^♪

IMG_0778

遊びに来てくれてありがとうございました。

 

11/10は第2回ベビーマッサージでした。

たくさんの小さな子たちが来てくれました。

IMG_0786qq

お母様の優しい手で嬉しそうにしていましたよ。

IMG_0790

終わった後は、ティータイム!

パンナコッタを食べてくつろいで頂きました。

IMG_0792

最後にみんなで記念写真☆

7組の親子のみなさんご参加いただきありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしています。

 

ベビーマッサージは親子の絆をより深めるものです!

ぜひぜひ、体験して実感してもらいたいです。

金刺禎子先生の優しい笑顔も素敵です♪

来月は12月1日(火)となります。

お早目にご予約を!!

 

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる