一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

ヨガ教室☆nicora☆

公園の近くの柿の葉がきれいなオレンジ色になっていていよいよ近所でも紅葉が見られるようになってきました。

こんばんは、園長磯谷です。

11月16日(月)に子連れ・骨盤調整ヨガnicoraの金子美海子先生によるヨガ教室がありました。今回は、5組の親子さん達が参加してくれました。

ほとんどが、初めて遊びに来てくれたお友達だったので泣いてしまう子もいましたが、楽しく遊んで最後は笑顔を見せてくれました。お母様方もお子様を気にしつつもいつもより集中してできたようです。

1118image1

体を動かしたあとは、お食事タイム♪

みなさんおいしかったと感想をのべてくれました!!

1118image2

やっと慣れてきたころには終了の時間。

ヨガだけでなく、初めて会うママ同士で「これからもよろしくおねがいしますね」というやり取りが聞こえてきて、とてもうれしくなりました。お友達が増えることは良いことですよね!!

また、遊びに来てくれるとうれしいです。

来月は12月14日です。よろしくお願いします。

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる