一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

11月園開放デー&ベビーマッサージ&12月園開放デー

あっという間に師走ですね。園長磯谷です。

ずいぶん更新があいてしまって申し訳ありません。特にイベントに参加して頂いて楽しみにしていた方申し訳ありません。

11月24日園開放デーがありました。

体を動かしたり、「おおきなかぶ」のパネルシアターを見たりと楽しいひとときを過ごしました。

IMG_0835

2組の親子が参加してくれました。ありがとうございました。

12月1日はベビーマッサージ

金刺禎子先生によるベビーマッサージは4組の親子が来てくれました。

今回も和やかな雰囲気の中で親子の触れ合いがありました。とても気持ちよさそうなお子様の顔が印象的でした。

IMG_0876h

IMG_0884終了後のティータイム♪

IMG_0887みなさん笑顔が素敵ですね!!

ヨガもベビーマッサージもお母様同士の新しい仲間づくりの場になっていることが多いです。輪が広がることはよいことですよね!!

参加して頂いた方、金刺先生ありがとうございました。

 

12月8日は12月1回目の園開放デーでした。

サンタブーツを作ってサンタさん(デイの利用者さん)にプレゼントをもらいに行きました。

IMG_0918

IMG_0924

あげる方ももらう方も笑顔になるいい雰囲気の時間でしたよ♪

今回も2組の親子が参加してくれました。

いつもありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね!!

次回は12月22日(火)ですので、みなさん遊びに来てくださいね。

 

次回は新しいお友達の紹介をします!!なんと一気に3人のお友達が増えました~☆

笑い声、鳴き声、歌・・・にぎやかになってきました(^^♪

 

 

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる