一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

一歩特別ライブ

こんにちは、園長磯谷です。

1月26日にみんないっしょの一歩&いっぽで特別ライブが行われました。

第一線で活躍している方達(本当にすごい方たちなんです!)が、一歩の為に素敵な音楽を聞かせてくれました。

メンバーは

ボーカル:光永泰一朗

ギター:外園一馬

ベース:ハピネス徳永

キーボード:ミトカツユキ

ドラム:平里修一

生の演奏は耳だけでなく、身体で感じるとることができるので利用者さんにとっても子どもにとっても良い経験だったと思います。

子ども達は・・・前半、歌を聴いて後半はあの大音量の中お昼寝・・・さすがいっぽの子ども達は大物です(笑)

IMG_1295 IMG_0835 (2) IMG_1291 IMG_0837 (2) IMG_0839 (2)

 

IMG_1301

IMG_0526

皆さんの目がキラキラしているのがとてもうれしく感じました。

また来て頂けるということを言っていただいたので楽しみにしています。

ハピネス徳永さんを始め、メンバーのみなさまありがとうございました。

また、会える機会を楽しみにしています。

 

―――――――――――――――――――――――――――――

☆☆お知らせ☆☆

2月の園開放デー  10日と26日  となります。

リズム遊びやちょっとした制作をしたいと思いますので是非あそびに来てください。

―――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる