一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

いつもありがとう😊❤️

こんにちは!保育の田中(広)です。

最近は、朝晩は涼しくなり、日中も吹いてくる風が気持ちよく秋を感じますね。

先日、9月13日(金曜日)に敬老会を行いました。

いつも一緒にお散歩に行ったり、遊んでいただいたり、寝かしつけをしてくれたりと、お世話になっているご利用者様に、日頃の感謝の気持ちを込めて、子供達からプレゼント🎁を送りました。

「大きな栗の木の下で」を踊って


子供達からプレゼント🎁をお一人お一人に渡しました。



みなさんとても喜んで受け取っていただけました☺️

また、この日は十五夜ということで、お月見団子作りも行いました。
やり始めたら、どんどん参加される方が集まり、おしゃべりしながら沢山お団子を作っていただきました☺️保育園のおやつにさつまいものお団子も作って下さいました😄

気温の変化で体調を崩されないよう気をつけて秋を楽しみたいですね!

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる