一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

カラオケ喫茶へGo🎵

わたくし介護職員の市場と申します
先日、利用者様とカラオケ店へ向かいました。

まず開始まえに利用者様より、あなたが一番に歌いなさいとのお声を頂き、かの有名歌手さいたまんぞうの「なぜか埼玉」を独唱、利用者様の笑いと感動を射止めたところから開始!

美しい歌唱力に自信有りの利用者様が一番手にマイクを取りました
最初は嫌よと拒んでいた利用者様も盛り上がりの空気の中、意を決してマイクを取り、ご満悦の様子で熱唱されました。音程に全くの狂いなく上手い上手いの歓喜の拍手が室内を響きわたらせたのであります。
楽しい時間というのはあっという間にすぎていくもので誰一人マイクを取らなかった方は無くリフレッシュされた御様子でありました。
最後は皆様、今日のカラオケは良かった!また行きたいねと好評でカラオケ店を後にしてイベントに幕を下ろしました

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる