一歩と歩むそれぞれのいっぽ イキイキ一歩便り

みんないっしょのいっぽ西保育園みんないっしょの一歩

もの作りを頑張っています🎁

こんにちは😊

今日は、一歩で行われたいろいろなもの作りをご紹介します☺️

パステルアートで雪椿を描きました。形を使って指で色を着けていきます。構図や色に個性がでますね🌺

納豆容器で作る絵画🖼を作ってみました。これが納豆容器なのというくらい素敵な絵画が出来ました。

おやつ作りに挑戦しました。作ったのは、珈琲ゼリーです。美味しく出来あがりました。いつの日かみんなのおやつになるのかなぁ。楽しみです🧁

紙粘土教室では、人形型ブローチを作りました。
お好みの色のドレス👗を選んで作りました。これを着けて、何処へお出掛けするのかしら?

限られた時間で、素敵な物を作るのは大変ですが、出来上がった時の皆様の表情がとっても輝いています。
これからも沢山の素敵な作品を見せて頂きたいと楽しみにしています😃
介護士 小野寺 でした。

みんないっしょの一歩へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

048-770-1100

FAXでのお問い合わせ

048-775-1188

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

みんないっしょの一歩へのアクセス

〒362-0072埼玉県上尾市中妻4-1-11高崎線北上尾駅西口から徒歩15分

みんないっしょの一歩は各種スタッフを大募集中!!

みんないっしょの一歩はいっしょに働くスタッフを大募集しています。
誠実にご利用者様と向き合い私達と一緒にやってみたいという方であれば誰でも大丈夫です!

求人情報をみる